母の日のプレゼント

みなさんは母の日はどんなプレゼントを用意していますか?
私はプレゼントではなく、当日の夕食を母の日用にすることを毎年しています。
そう言うと、その方が良いって言う人とプレゼントをあげないんだね・・・という微妙な反応の人がいますね。
結婚して実家を出たらプレゼントを贈る方にすると思いますが一緒に住んでいるのだから、今はこの方法で良いかなと思います。
本当は食事だけではなくプレゼントもあれば完璧ということですかね?
でも作るものを決めて材料を買って作業するのだって結構大変なんですよ。
もともと夕飯はつくるのだから、それプラス母の日用の見た目と食材にしないとっていろいろ考えることが多いです。
あとはケーキも焼きますよ。