オーブントースター最高

オーブントースターが我が家にきてからというもの、高カロリーな朝食を食べることが多くなりました。
今までは縦型のトースターだったので、焼いてから何かを塗って食べることしかできません。
でもオーブントースターは違いますよね。
いろんなものをパンに乗せて食べられます。
あとはシュガートーストとかきな粉トーストの元を買ってしまったので、甘さも加わっています。
カロリーは高いけどいろんなチョイスが出来るし朝から幸せです。
朝食は大切ですからね。
とくに運動量がある仕事ではないですけど、たくさん食べてから気合いを入れて仕事に向かいたいです。
朝食抜きで平気でいる人の気持ちは全くわかりません。
お昼が待ち遠しくなるようなお腹じゃダメですよ!