成功したり失敗したりと半々

余計なものは買わない、アクセサリーも洋服も今年の冬は買わないって決めたのに。
買ってますね。普通に。(笑)
自分の所得に見合ったものしか買っていないけれど、当初の目的は「買わずに貯金する」だったんですよね。
生きる上で必要なものにもお金がかかります。
だからそれ以外はわかないようにしようと思ったのに。
自分がこんなに意志が弱いとは思いませんでしたね。
とりあえずコートとか高額なものは買っていませんよ。
それでもやっぱりもっと控えるべきだったと反省しています。
安物買いのなんちゃらで、安いのを選んだけどイマイチ・・・という失敗もやめたいですね。
わかっているけどついつい安い方に目がいってしまいます。
でもそれで成功したり失敗したりと半々くらいなんですけどね。