クリームチーズのシチュー

寒くなってきて、スープなど温かい食べ物がおいしい季節になってきましたね。
私はクリームシチューってあまり好きではないです。
だってご飯のおかずにはならないし、すぐに飽きてしまうからです。
しかし、先日クリームチーズのシチューのルーを買って食べたらとても美味しかったです。
チーズの味が濃厚でご飯のおともになりましたよ!(笑)
翌日はパスタを入れて食べてみました。
やっぱりご飯よりもパスタの方があいましたね~。
うちの母がクリームシチューをよくつくるのですが、今後はこっちにしてもらいたいです。
あ。ビーフシチューはもっと嫌です。
それなら普通のクリームシチューの方がまだマシですよ。
そしてシチューよりもカレーの方が好きなので同じ材料ならカレー派です。