明日から薬剤師として・・・

休日を全然有意義に過ごすことが出来なかった!と気が付く休日終了日の夜。
せっかくあった時間をなんで無駄にしたんだろうかと信じられない気持ちでいっぱいです。
テスト前に部屋の掃除をしちゃうような失敗を大人になってもやってしまっていますよ。
しわ寄せは自分にあとからやってくるとわかっているのに、馬鹿ですねぇ。
ここからがんばろうという気持ちが起きないくらい、夜はすぐに眠たくなってしまいます。
基本的には休日も普段通りの時間に起きるので夜も眠くなっちゃうんですよ。
夜遊びまでいかなくても、夜まで遊んでいるということも最近はありませんね。
遊びたいという願望はないけど遊びも必要だったんじゃないかと少々後悔もしています。
あ。後悔の話しだらけになってしまいましたね。
明日から薬剤師として、もっともっとがんまりますよ!!