クモ嫌い薬剤師の友達に・・・

この世の中で一番恐ろしいものってなんですか?
私はカエルですよ。
映像はもちろん写真や絵も怖いです。
デフォルメされたやつは怖くはないけど嫌な気分になるくらいです。
私の友達の薬剤師に、この世で一番怖いのはクモだって言っている人がいました。
私としてはクモは全然怖くないですね。
家の中にいても外に出す時もあるけどそのまま放置することもあるくらいです。
しかし海外で子犬くらいの大きさのクモが発見されたらしくて、その写真をみたらさすがに怖いなと思いました。
クモ嫌い薬剤師の友達に教えるような意地悪なことはしませんよ。
彼女を思い出しましたけど、それはやってはいけないことです。
子供の頃から大嫌いだって知ってたのに本物を目の前で出されてその人が大嫌いになったことも思い出しました…。