カップヌードル

カップヌードルって昔は自宅でも食べましたよ。
でもいつのころからか全く購入していませんでした。
こないだスーパーでレフィルのカップヌードルが売っていました。
ネットでは見たことがあったんですけど、スーパーで見たのは初めてでした。
通常のカップヌードルよりも容器がないぶん安いです。
私は今までならスタンダードなのを選択していましたが、ここ数年はシーフードとかが好きになっていたのでそちらを選択しましたよ。
レフィル専用のものは買っていないので普通にどんぶりを用意しました。
レフィルからなかなかでなくて面が割れてしまいましたよ…。
味は思っていた以上においしかったです!
ところで、「レフィル」で検索したら(リフィル・refill)って出てきましたよ。
ファンデーションとか箱でもレフィルってカタカナで書いてあるからそう呼んでいたし、それが正解なんだと思っていたら英語では違う呼び方ってことですかね?
言語に弱いので意味不明です。