やっつけごはん

かんたんやっつけごはんを見ましたよ~。
「もやしとシーチキンの豆腐入りチーズ焼き」です。
チーズ大好き~♪ってことで作ってみようと思いました。
絹豆腐は水きり不要です。
豆腐をぐちゃぐちゃに。
もやしを食べやすい大きさにカットする。
豆腐に卵を二個入れて混ぜます。
塩コショウと切ったもやしを入れる。
油を切ったシーチキンととろけるチーズを入れる。
フライパンにごま油を入れて焼きましょう。
火は中火にして汁けがなくなるようにします。
フタをして蒸すといいかもって話しですよ。
最後に小口切りさいたネギを入れる。
私はネギがちゃんと焼けている方がいいから、最初から入れたいなぁ。
最後にポン酢をかけて食べるそうですけどチーズにポン酢はちょっと合わなくないですか?

FXの新しい投資手法に興味津々!

今日は薬局のこととは別で、ここ最近気になっていることについて更新したいと思います。

数年前からFX投資をしていて(まぁ戦績的には「ややマイナス」なのですが)、たまーにセミナーに出席したりしてコツコツ勉強しているのですが、気になる投資手法があったのでご紹介しておきます。

メタトレーダー(MT)とかは知っていたのですが、正直パソコン音痴の自分にはハードルが高いかなー、と思って敬遠していたのですが、どうしても自動売買を試してみたかったので、いろいろ探していると「ミラートレーダー」という投資手法(ツール)があることに気づきました!(ミラートレーダーについてはコチラ)正直、目からうろこでした^^操作方法も簡単で、これなら素人の私でも自動売買を行えそうです!

ここ1か月で南アフリカランドが急暴落しているので、ランドを絡めて自動売買をスタートしようと考えています。そのうち戦績も公表しようと考えているので、興味がある方はたまーに覗いてみて下さいね。