だるいです

昨夜は部屋にいてほしくないものがいたせいでドタバタして疲れました。 だから早く就寝したんです。 寝ている間に一回くらいは目が覚めましたけどよく寝た方でした。 でも昼間は眠くて眠くて大変でした。 トータルの時間ではいつもより長く寝ているのになんでなんでようかね。 やはり梅雨特有の湿気のせいかもしれません。 日差しはなく曇っているのに蒸し暑い。 熱中症にならないようにと塩分と水分を補給しています。 それでお腹の中は妙にたぷんたぷんになっているんです。 頭も回らないし体の反応も鈍くなっちゃってますね。 とになくなにもしたくなーい!状態です。 これをたんなる『なまけもの』ととられそうなのでそこには気をつけていますけどね。 はやく冬になってほしいです。今日は薬剤師ネタはなかったんですがそういえば薬剤師のコラムをあつめたページが面白かったんで共有しておきますね!