寒い薬剤師

毎日のイライラはしかたがない!
仕事で関わる人で嫌いな人がいてもしかたがない、こんなこともある。
一日の終わりにパソコンをつけることくらいしか楽しみがないです。
さむい薬剤師さんな私デス。
そんな荒んだ私に笑いの突っ込みを入れさせた、迷惑メールのタイトルがこちらです。
[この角の曲がったところで待っています。]
この角ってどこの角?!
待ってるってなんで?!
怖いよー!!でも笑ってしまいました。
某ホラー主演女優貞子さんみたいなイメージです。
その道の角の塀からそっとこちらを窺っている黒髪長髪の青白い女性です。
こわい!!!私はホラーは苦手です。
娯楽モノとしても絶対に見ないです。
でも、笑っちゃったのよね。明日も薬剤師さんはがんばります!(笑)