泣ける〇〇

「泣ける○○」とか私もいやですね。
「全米が泣いた」とかね。もうアホかと。(笑)
ありがちなキャッチコピーに失笑です。
でもパロディ?の「全俺が泣いた」って言葉は好きです。(笑)
そんな触れ込みがあると、私も冷めちゃうわ。
マツコさんが「笑うより泣きたい」だってさ。
あんなデブのマツコデラックスに言われても何も心にしみないよね。
あんなに美容にも気を使えないやつはプラセンタの効果でも試してみろってww
まあ男の人(ってマツコさんのことを言っちゃ駄目か…)は泣き難いからねぇ。
父親のお葬式でも泣かなかった有吉さんが最近泣いたのは「はじめてのおつかい」だって。
かわいいなと思ったのは私だけではないはず。(笑)
最近、かーなーり、有吉さん好きになっていますよ。
こないだもテレビでまじめに走っている姿を見てかっこいいなぁとか言っちゃってましたもん。
でもにやにやしながらですね。
本気で言ってないような。
いや、うそじゃあないですけどね!