論理的なプロポーズ

論理的なプロポーズ って記事。
数式で二人の相性などを説明されていますが……めんどくさい!(笑)
私と同じく派遣社員薬剤師から聞いたプロポーズの話しを思い出しました。
彼女達は結婚前から同性してたそうです。
そして部屋にいるときに、なんとなくプロポーズの言葉を言われたんですって。
それに対して彼女は駄目だしをしたとか。
駄目だしされた男性はどう思ったんでしょうね。
日を改めて豪華にイタリアンレストランを予約してくれたってことはちゃんと彼女の希望通りにしようとする優しい彼ですよね。
でも料理の途中に言いだそうとしたので、また駄目だし。
「普通は最後のデザートのときでしょ!」というのが彼女の意見でした。
めんどくさ!(笑)
笑い話しとしては面白かったですが、ちょっと彼に対して同情してしまいます。